2014年02月19日

2014.02.16

上越フットサル選手権
レディー美技クラス
cherry blossom が、またもやリージョンに現る!!

新メンバーも加わり、総勢19名。(うち、1名無念の欠席)
今年は今までで一番練習したんじゃないだろうか。
ひょっとして今年こそは、、、と期待をこめて。
当日、お茶セット・お菓子、決勝TV中継用お化粧セットなど準備万端!(笑)

1試合目
vs すぷりんぐなんとか
4-3 勝ち
嫌な流れでずーっと進む試合展開。
だが、1−3からの見事な大逆転勝利!!
決勝点は終了間際に意外な形で。
キックインから直接ゴーーール!!
もちろん通常ならノーゴール。私もそう思っていました。
しかし、敵か味方か分かりませんが誰かに当たっていたようですね。
審判がしっかりと見ていてくれました。審判をしていたYさんGJ!!
意外な事してみるもんですね。
蹴った方はルールを知っていたのか知らなかったのか???
誰だ!蹴ったのは!!!!!!!
またルール説明会やらねば!
ん!?知らなかったから結果オーライなのか?

この勢いで今年は、、、

と思ったのですが、、、

2試合目JKに負け。
3試合目JDに負け。

残念ながら最近の若いモンに敗れ予選敗退(泣)

んー、戦術云々、基礎練習から鍛えなおしですな。
止める・蹴る・運ぶをもう少しできるようになりましょう!


みんなで悔しい思いをしたが、みんなで楽しめたことが1番良かったんじゃないかなと思います。
J'sのOBと現役の保護者が一体となってのチーム。みんな仲良くワイワイと交流。
勝手ながら、チームの結束力、見ているみんなを楽しませる力は1位だったと思います。

最後に記念撮影

2014.02.16チェリー

決勝用のお化粧をしていないため顔出しNG多数www


tkhs









posted by J's avance at 19:56| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント遅くなりました 。いつもママさんチームの記事を載せていただきありがとうございます。
今年は、現役ママさんを多数迎え、ヤングチームAND
オールドチームで、練習も頑張りました。
監督の記事の通り、取り憑かれたように、定期的に集まって。
子供達の練習日と重なっているため、監督ANDコーチ陣の指導が
なかなか受けられず、みんなで知恵を絞っての練習会でした。
これからは、時々、本格指導をいただき、レベルアップしたいと思います。
現役ママさんとOBがこんなに沢山集まって、楽しくワイワイやっているのは、すごいことだと思います。
これからも楽しくやります。t監督ANDコーチ陣、よろしくお願いしますね。
Posted by Kurimama at 2014年02月25日 22:17
>Kurimama さま
ホント仲良くワイワイ楽しくやってますよね。
やっぱり「楽しく」が1番です。
見ているこっちまで楽しいです。

練習頑張りましょう!
いくらでもお手伝いしますよ!
遠慮なく申し付けて下さいませ。
Posted by tkhs at 2014年02月26日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: